人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヘアーデザイン<エフ>桜坂 HairDesignF

引っ越しと断捨離

こんにちは012.gifヘアーデザイン<エフ>の福岡です。

二ヶ月前、12年ぶりに引っ越しをしました071.gif

私は、あまりモノを部屋に置かない方だと思うのですが、、、

(掃除が面倒だから、、、笑)

ですが、12年のうちにいろいろクローゼットの中には溜まっておりました011.gif

主に洋服、そして、資料、本などなど、、、、

「いつか要るかも039.gif」という思いは無視して

捨てて、捨てて、捨てまくりました。。。

それでも、引っ越し先にはまだまだ捨てるものがありそうな・・・気がします。(笑)

そして、引き続きずっ〜〜〜〜〜〜〜と暮らした実家の引っ越し準備がお盆休みあたりからスタート070.gif

両親にとっては、事業を営んでいる場所も一緒に引っ越すのでその仕分けも大変そうです009.gif

こちらの断捨離は、なんせウン十年分のものが溜まりに溜まっているので

(学生時代の教科書とか、アルバムとか、昭和〜〜〜〜のグッズたちいろいろ)

捨てるものを仕分けし始めたら、懐かしさに手を止めないように

目をつぶって、捨てて、捨てて、捨てまくって、まだまだ捨てる作業は続きます044.gif

「モノは溜めない」

今回の教訓です023.gifそして、定期的な断捨離も026.gif

実家の引っ越しも終わったら、気分がスッキリするかもしれませんね043.gif
引っ越しと断捨離_f0323213_18042816.jpg


福岡市 桜坂 美容室 ヘアーデザイン<エフ>

810−0024

福岡市中央区桜坂1丁目14−12 シスタス赤坂105
☎︎092−725−2600







by hairdesignf | 2014-09-09 18:04 | ひとり言 | Trackback | Comments(0)